2013年7月4日木曜日

第2回 クリエイターEXPO東京に行ってきました

デザイナーのIです。

昨日は、サイラの運営するプチ・フウユでのギャラリーで
個展を開催してくれそうなアーティストさん探しで
社長と同伴で東京ビックサイトで行われている
クリエイターEXPO東京に行ってきました。

出展者さんの数がものすごく、デザイナーさん、イラストレーターさん、
漫画家さんなど、一人一人見てまわるのにも一苦労でしたが、
様々な形態の作品に触れる事ができ、すごく刺激になりました。
また、自分的にはすごく好きな作品でも、お店の雰囲気に合わないと意味がないので
その辺も難しいところでした。

帰りは社長と2人でフラフラになり千葉にもどりましたが、
これがきっかけでより良い出会いが生まれることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿