2013年7月1日月曜日

ママフェスに行ってきました。

先日、南船橋で行なわれたママフェスに足を運ばさせてもらいました。

着いて感じた一言。
ママさんの熱気がすごい!!

みなさんキラキラ輝いているし、身近に情熱を注げることや存在があるママさんて、
こんなにもエネルギッシュでパワフルで素敵なんだと感じました。

いやあ、すごいですね。
蘇我にもこれほどの熱気を持ち込めたらと強く感じました。

また、情熱が集まっている場所には、情熱を持った方々がたくさんいらっしゃるんだと納得してしまう程、素敵な方々と出会う事が出来ました。

いやあ、うれしいですね。


蘇我にもこんなコミュニティや熱気を持ち込めるように頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿