2013年7月31日水曜日

プチフウユマガジンVOL.4

プチフウユマガジンVOL.4が届きました!!



今月の表紙はなんと、先日、プチ・フウユで開催されましたアトリエこうたき展にて、
プチ・フウユ賞を受賞されました中田 椰弥子さんの素敵な作品になっています!!

アトリエこうたきを主宰する香焼 直美さんのインタビューをはじめ、充実の内容になっておりますので、ぜひ、手に取ってご拝見ください。

また最近、バックナンバーが大人気でどんどんと無くなってしまい、もう、残りわずかになってしまいました。もし、無くなってしまいましたら申し訳ございません。残数がまだあるうちは、本棚コーナーに置かせていただきますので、こちらも重ねてご拝見ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿