2014年4月14日月曜日

チャンピオンベルト

みなさん、知ってましたか?
キックボクシングって日本発祥のスポーツらしいですよ!!

本日は、うれしいことに先日WKBA世界チャンピオンになったキックボクサーの蘇我さんをはじめ、市原ジムの方々がご来店してくださいました。

しかも、東洋と世界の二つのベルトも携えて。
これは何より嬉しいですね!!

しかもベルトをご好意で持たせてもらったんですが、正直かなりずっしりと重い感じでした!!

いやあ、これが世界かあー。。。
すごいですねー!!
しかも、東洋も世界も作られて初めてのベルトだそうです。
そう聞くとますます重く感じますね。
もう、尊敬の念ばかりです。

今回の試合の特集は後日形にしますが、自分自身が病気の兼ね合いもあり、もう満足に息の切れるスポーツ系が出来ない身体なので、憧れや想いとともに、自分のことのように嬉しくも感じます。

そして今日も、あの日の試合のこと、キックボクシングについての熱い思い、キックボクシングを出身の蘇我やジムの在る市原からメジャースポーツにしていきたいというビジョンなどを写真を見て振り返りながら熱く話し合いました。

なんとか、このキックボクシングそして、蘇我英樹という千葉が誇る唯一無二の世界チャンピオンを広めていきたいですね!!この熱は冷めそうにありません!!

本日はご来店いただき誠に有り難うございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿