2014年4月29日火曜日

事業パートナー募集中!!お互いの長所を生かして、新たな未来の創成をしていきませんか?



事業パートナー募集いたします!!

お互いの長所を生かして、新たな未来の創成をしていきませんか?


株式会社サイラでは、
ただいま共に面白いこと、新しいことを一緒に模索していきたい事業パートナーを募集しております。

会社、個人、団体もジャンルも問いません。

株式会社サイラでは、個が集まることにより生まれていく刺激気付きまた、新たな発想可能性の模索そして、そこで出会う人同士のつながりを通して、理想をしっかりとカタチにしていき関係する全ての会社と自分自身を共に成長させていきたいと考えております



音楽、タレント、演劇、観光、不動産、クリエイター、アーティスト、職人、印刷、女性向け事業、社会福祉、飲食、イベント、ファッション、キッズ・・・

これは、弊社が今、特に力を入れて展開していたり、プロジェクトを進めているジャンルです。
言い換えれば、それが弊社の得意分野ともいえます。
これらの能力やネットワークを通じて、みなさんのお力になれることも多々あるかもしれません。

私は、人の想いや気持ちの先に、本当の意味での仕事が存在し、成立すると考えます。
想いの共有ができる企業様(個人様)でないと、その関係は長くは続いていかないからです。
そのため、募集は下記の弊社の考え方にご賛同いただける企業様(個人様)に限らせていただきます。

・自分の創っているものに対して誇りを持っている
・本気でビジネスをしたい、していきたいと考えている
・お客様と自分自身に対して、真剣に向き合い、全力になれる
・人を本気で感動させたいと思っている


※弊社も真剣ですので、申し訳ございませんが、冷やかしだけはご了承願います。

ぜひ一緒に、
社会に、ビジネスに化学反応を起こしていきましょう!!



ご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが下記までその旨を送付いただけたら幸いです。ご質問やご相談等も受付けておりますどうぞよろしくお願いいたします。

info@saila-japan.com(株式会社サイラ 担当:永渕 迄)

0 件のコメント:

コメントを投稿