2014年5月2日金曜日

『世界チャンピオン』蘇我中凱旋!!

昨日、先日キックボクシングWKBA世界スーパーフェザー級チャンピオンを獲得した蘇我英樹選手が自身の母校である蘇我中に訪問しました。

今回、チャンピオンベルトを持っての凱旋ということで、校長先生をはじめ、みなさん大喜びで格闘話に花を咲かせました。
その後も、臨時の撮影会や握手会へと移行していきました!!w

しかも、蘇我中の機関誌に次回、蘇我選手掲載予定ということで、蘇我中のみなさま、ぜひ楽しみにしていてくださーい!!



それにしても自分の母校に凱旋できるって、嬉しいですよね!!
自分もチャンピオンにはなれないけど、いつかはしてみたいです。w

少しずつ、蘇我英樹という人間もキックボクシングという競技も広まっていってほしいものです!!
いーや広めていきます!!


プロバスケットボールチームの千葉ジェッツといい、プロバレーボールチームの千葉ゼルバといい、千葉には熱いスポーツがいっぱいです!!
この熱を千葉へそして全国へ!!

よーし!!
次は市原ジムのある市原だあー!!!

ps,実はボクシングの粟生隆寛選手の母校でもあることが判明。
蘇我中スゴいですね!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿