2015年8月13日木曜日

ソーシャルファームの可能性


先日、熊谷にあるソーシャルファームに視察に行ってきました。

そこに存在していたのは、様々な個性が共存でき、成長していける環境でした。
この仕組みは、
今の福祉や社会の闇の部分に光を灯す大きな可能性だと思います。

そして、やり方次第では、地方創世にも繋げていくことができるうえ、日本の食文化をもう一度見つめ直すきっかけにもなると感じています。
もちろん、ボク自身も広告屋として、やるべき事も大いに見えました。

かなり収穫のあった視察でした。
今悩みを聞いている様々な環境下にいる方々の解決手段になるかもしれません。
多くの人達が繋がっていける未来を築いていきたいですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿